西南学院大学商学部4年 平島賢次

皆さんは大学生活をどのように過ごしていますか?
「入学した当初は『全ての講義でA を取るぞ!』などと意気込んで いたけれど、『とりあえず出席』『何とか単位を取る』と、徐々にその目 標が下がり続け、最近全く充実感を感じない」そんな日々を送っていませんか?
将来の夢を大きく描き、それに向けて日常生活で努力し達成感を積み重ねる。そんな過ごし方を大学生は求められているのではないでしょうか。FUN には大学4 年間を終えた時「人生で一番努力して、成長した4 年間だった!」と胸を張って言えるよう奮闘する仲間がいます。
「実は本気で頑張りたいんだけど、どう頑張れば良いか分からない」そんな人も大丈夫。FUN ではあなたの活躍できる場所が沢山あります。取材、記事執筆、雑誌発刊、勉強会、スピーチ…。自らを高めようと積極的に努力する仲間達が、きっとあなたの成長を支えてくれるはず。FUN は大学生活を意欲的に送りたいあなたの味方です。

部員の声
部員の声
卒業生の声
TOP
部員紹介
Back
投資信託 inserted by FC2 system