皆さんこんにちは。私達企業取材サークルFUNは、本気を茶化さず、夢に遠慮せず、お互いの真剣な思いをぶつけ合える学びの場を作ろう、という理念のもと創設されたサークルです。私達FUNでは、絶対に本気を茶化しません。頑張ったらばかにされる、そんな雰囲気は微塵もありません。ただあるのは、すべての活動に積極的に、本気で活き活きと取り組む学生の姿だけです。一言で言えば、頑張っている人に合わせるサークルです。今よりもっと日々の学生生活を充実させたい、何かやりたいけど、何をやっていいかよくわからない、そんな思いを持っていらっしゃる方には、ぜひ私たちのサークルに興味をもっていただければと思います。他のサークルでは定例行事化されている、飲み会は一切ありませんし、入部時期や入部学年も関係ありません。ただ必要なのは本気で頑張りたいという意欲だけです。少しでも興味をお持ちになった方は一度見学にいらしてください。部員一同お待ちしております

企業取材サークルFUN 第九期代表 
九州大学経済学部経済工学科4年富田啓太


挨拶
挨拶
創刊の言葉
活動理念
年間スケジュール
データでみるFUN
実績
フォトギャラリー
TOP
投資信託 inserted by FC2 system